3ヶ月に一度の定期テスト
各クラス
定期テストを実施しました。

3ヶ月に一度、
定期テスト(実技)を実施するようになってから
一人一人の意識が高くなりました。

先生の前で一人ずつ踊ります。
勇気がいりますね。
振付を覚えられるか、自分の目標を達成できるか、
みんなドキドキ。
自分のことに気付く良い機会^ ^

お疲れ様でした!
写真はJr.Bさんたちです。
テストが終わったら
いよいよ
本格的に発表会の練習に入ります。
今年は11月16日開催です!

パワーアップした私たちに会いに来てくださいね♡
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
マユスタクリスマス会に向けて!
2019/12/09次の日曜日は 待ちに待ったクリスマスパフォーマ … -
ブログ
-
思考と行動
2022/10/13思考。 そして行動。 日々行動を … -
ブログ
-
ピアニスト中村天平さんと共演させて頂きます
2018/12/22公演のご案内をさせて下さい。 & …

